スマートフォン版はこちら

平田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「平田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0872
住所 兵庫県姫路市八代富士才町740-3
電話番号 079-222-1066
診療科目 皮膚科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原医院 兵庫県姫路市北条口2-77
武木田産婦人科医院 兵庫県姫路市網干区和久462-5
産婦人科やすみずクリニック 兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町2-1-2
和田林皮膚科 兵庫県姫路市飾磨区清水字上英賀町51-1 ペルトピア飾磨302
出口産婦人科 兵庫県姫路市西庄384-1
小西医院 兵庫県姫路市香寺町香呂50-20
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
アミタ整形外科クリニック 兵庫県姫路市白浜町神田2-109
根木医院 兵庫県姫路市綿町115
岡村産婦人科医院 兵庫県姫路市広畑区末広町3-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田医院の口コミ詳細ページ上部へ